2008年12月02日

イルミネーション2

tiaraです。

 職場の方に教えていただいたイルミネーションの素敵なおうちを見てきました。

西城平子 庄原市街から西城方面へ。ちょうど西城町へ入ってすぐの踏切を越えたところだというので、キョロキョロするとすぐにわかりました。
 輝いてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 西城町平子というところだそうですが、私が着いたときにも何台かの車が止まっていて、寒い中、写真を撮ろうとがんばっていると入れ替わりで何組もの方が来られてました。
 個人のお宅だそうですが、すごいですよ!! 西城方面からくるとばっちりわかります。
 一見の価値あり!!でするんるん
 駐車場はないので、気をつけて見てくださいね。

 天気が良くて、星はキレイでしたが、めちゃめちゃ寒くて・・・でもカメラポイントを探して、私が1番長くいたのではないでしょうか。

けやき 今月5日から来年1月15日まで、庄原の町の真ん中、楽笑座のところにあるケヤキの木がイルミネーションで浮かび上がります。
 約30mもの高さのケヤキが2本、昼間でも『なんで町の真ん中にこんなのがあるの??』ってカンジで目を引きますが、そのうちの1本が暗闇に輝きます。昼間とは違ってまたすごいですよ。今日は試験点灯されていたので、車を止めてカメラ

 今月の土日には、楽笑座前の駐車場で屋台が出るそうですよ。
 丘陵公園のイルミネーションはもちろん素晴らしいのですが、せっかくだからちょっと足を伸ばしてみてくださいハートたち(複数ハート)
posted by tiara at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

