2009年10月22日

シティホールライブ in十三夜

tiaraです。

 周辺の木々もだんだんイイ色が付き始めました。見ごろまでもう少し!でするんるん

 今回はキレイになった市役所新庁舎でのコンサート開催のお知らせでするんるんるんるんるんるん

 『市役所』って、用事がなければちょっと敷居が高いというか、敬遠されがちな場所ですよね・・・バッド(下向き矢印)

 この春、分散されていた庄原市役所の本庁舎が完成し、そこにはガラス張りの市民ホールができましたぴかぴか(新しい)
 市民ホールには、様々な啓発パネルや地元カメラマンの写真、華道教室の作品展示などなどに活用されていますが、もっともっと親しみやすい場所にしたいexclamation×2 庄原のまちなかに人が集まってにぎやかになれば・・・。
 と考えた音楽音楽好きが集まって、コンサートを開催いたします手(チョキ)
 
初回は、in七夕でした。今回は2回目です。
開催は、1030日() 午後6時30分から

 この日は、十三夜やや欠け月
 日本では昔から秋の名月を鑑賞する風習がありますね。もっとも有名なのは十五夜満月ですが、この十三夜の月もまた美しいと愛されてきました揺れるハート

 そんな素敵な夜夜に、市役所へ、市民による市民のためのコンサートカラオケを楽しみに来てください。
 
posted by tiara at 23:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

