2009年11月01日

色づきましたよ(^^)

tiaraです。

 東城ではまちなみ散歩ギャラリーが始まりました。
 31日(土)の夜にはバイオリンとピアノのコンサート素敵でしたるんるん

イチョウきれいですよ 周囲の山々、いい色ですグッド(上向き矢印)
 庄原、東城間のドライブも最高ですよ!
県道23号沿いの私の大好きなイチョウの木もいい色です。もしかして、今日の雨で少し落ちちゃったかな???
 帝釈峡もキレイでしたよ揺れるハート
 帝釈公民館付近の紅葉、毎年真赤になるので、ぜひ見てくださいねわーい(嬉しい顔)

 今年のお通りは、11月3日(火)です。
 5日(木)には、五日催しがあります。
 また寒くなりそうですが、ぜひ、遊びに来てくださいね。
posted by tiara at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

