2006年01月31日

庄原のバス会社がどら焼きを発売!?

 こんにちはぼく庄原くんです〜
 庄原では年が明けると・・・
 1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去ると言いまして・・・あっという間に4月になってしまうことを例えて言います。たったこの前に正月が来たと思ってたら、明日から2月なんですね〜。1月はいんでしもうた〜(標準語訳:1月は行ってしまった〜)がく〜(落胆した顔)
 さて、今日皆さんにお知らせしたいお話は庄原のバス会社がどら焼きを発売!?というお話です。前もバス会社がパンを売り出したという話題を提供しましたが、今回も同じ備北交通さんが庄原の地域食材でお土産ができないか・・・ということで市内の「かわせみの家」で試作を重ね商品を発売することが決定しました。発売は明日2月1日からです。

P1010354.JPG

販売するのは三次・庄原バスセンターとのこと・・・

あんこりんご(庄原市東城町小奴可のりんご)入りのあんりん↓

P1010354.JPG

りんごのみ入っているりんりん↓
P1010358.JPG

庄原にお越しの際は是非お買い求めください。
以上担当は庄原くんでした。



posted by 庄原くん at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 びっくりするくらい柔らかかった(@_@)
リンゴとあんこの程よい甘さ
リンゴのシャリっていう食感も美味しさの要素ですな

もっと食べたい・・・
Posted by グルメ庄原さん at 2006年02月03日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

