2009年11月01日

色づきましたよ(^^)

tiaraです。

 東城ではまちなみ散歩ギャラリーが始まりました。
 31日(土)の夜にはバイオリンとピアノのコンサート素敵でしたるんるん

イチョウきれいですよ 周囲の山々、いい色ですグッド(上向き矢印)
 庄原、東城間のドライブも最高ですよ!
県道23号沿いの私の大好きなイチョウの木もいい色です。もしかして、今日の雨で少し落ちちゃったかな???
 帝釈峡もキレイでしたよ揺れるハート
 帝釈公民館付近の紅葉、毎年真赤になるので、ぜひ見てくださいねわーい(嬉しい顔)

 今年のお通りは、11月3日(火)です。
 5日(木)には、五日催しがあります。
 また寒くなりそうですが、ぜひ、遊びに来てくださいね。
posted by tiara at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

2009年の帝釈もみじまつり
(「奥備後・比婆の街から」より)
http://yappon.at.webry.info/200911/article_1.html


ノンビリと気侭に
(「あすなろ…ノンビリと過ごす日々…」より)
http://asunaro-kobe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-01

Posted by 東城の人 at 2009年11月02日 12:52

帝釈峡 休暇村
(「*秘密の旅行部屋* 」より)
http://blogs.yahoo.co.jp/tapence77/49380332.html

Posted by 東城の人 at 2009年11月02日 22:56

しょうばらのはなし
http://syoubara.web.fc2.com/

Posted by 東城の人 at 2009年11月06日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

