2009年11月06日

ウィンターイルミネーション

おはようございます。tuzzyです。お久しぶりです。

さて、最近はぐっと冷え込み寒い日が続いてますね雪
関西の古典ギャグに

『今、こんなに寒いんなら7月はどんだけ寒くなるんやろ〜』というのがありますが、こんなに急に寒くなると、7月はさらに寒くなりそうに思えてきますふらふら


こう寒いと人肌が恋しくなりますね黒ハート。。
恋人達や、、そうじゃない人たちも(?)身を寄せ合いたくなる、そんな衝動に駆られてしまいますどんっ(衝撃)

あったかいですからねぴかぴか(新しい)

寒いから手をつなごう、
寒いからポケットに手を入れよう、
寒いからマフラーを巻こう、
寒いから・・・・・・・・・・デートしよう!!

ちょっと無理やりでしたかね。。



今年も庄原にある、国営備北丘陵公園で『ウィンターイルミネーション』をします!!
(※11月21日〜12月27日)

丘陵公園(庄原)2.JPG


備北丘陵公園のウィンターイルミネーションは35万個の電球ひらめきを使用しており、まるで森全体が光っているかのような輝きは光の世界の迷い込んでしまったようぴかぴか(新しい)
賑わいのある街並みをデザインしたイルミネーション、音楽にあわせてリズミカルに光るスターライトツリーなど、工夫を凝らしたデザインのイルミネーションが人気を集めます。(庄原の広報誌『広報しょうばら』より抜粋


点灯時間は17:00〜21:00(入園は20:00まで)
休園日は11月24日、30日。12月7日、14日です。


また、
11月21日(土)には、オープニングイベント目があります。
コンサート、リース・キャンドル作り体験、カウントダウンなど、ウィンターイルミネーションの幕開けを楽しめるイベントです。


   家族でわーい(嬉しい顔)
                 友達とぴかぴか(新しい)
                              恋人とムード
                                           一人で眠い(睡眠)。。

備北丘陵公園にお越し下さい。。




※「マイイルミネーションコンテスト」作品募集中!
公園のイルミネーションとあわせて、オリジナルのイルミネーションを飾ってみませんか?
ウィンターイルミネーション会場に、オリジナルのツリーイルミネーション作品を飾るコンテストが開催されます。
表彰は、金賞(5万円)、銀賞(3万円)、銅賞(1万円)。
このほかファミリー、団体に各種特別賞もあります。

受付:先着30チーム
参加料:1チーム1,000円(※基本イルミネーション貸与、400球)

申込み・お問合せ
庄原市観光協会рO824-73-0602
備北公園管理センターрO824-72-7000
posted by tuzzy at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

