2006年07月24日

庄原市カープ応援隊番外編

こんにちはわーい(嬉しい顔)庄原くん2号でするんるんうっとおしい雨;が続いていますねバッド(下向き矢印)プロ野球オールスター戦も無事終了しいよいよ後半戦突入ですパンチわれらがカープは現在四位ですがAクラス目指して頑張ってもらいたいです手(チョキ)
そこでカープにちなんで話題提供があります。ぴかぴか(新しい)平成12年からやっておられる
庄原こどもミュージカルの皆さんが第7回のオズの魔法使いを来る10月22日(日)に庄原市民会館にて公演されますハートたち(複数ハート)詳しくはこちらをhttp://www.hbs.ne.jp/home/echo/
そしてですねわーい(嬉しい顔)PRをなんと8月1日(火)のヤクルト戦に総勢150名でバス行って試合開始前と5回裏グランド整備中に庄原こどもミュージカルのメンバーが始球式とダンスをしちゃうんですよexclamation×2その数総勢100名ですよexclamation×2
これは広島東洋カープからの庄原への恩返しとして実現したんですよぴかぴか(新しい)おまけにですよ、資金調達に苦しんでいるこどもミュージカルの実行委員会にあの例のTシャツhttp://www.carp.co.jp/hedline_flame/05_f.htmlを提供してもらってミュージカルのチケット2枚とベース投げTシャツ1枚をセットにして限定40枚を販売するんですよひらめきさらに8月9日(水)恒例の九日市でもこのTシャツオークションがあるんですよぴかぴか(新しい)http://www.carp.co.jp/hedline_flame/06_f.html_f.html
欲しくても買えないあのTシャツをゲットできるチャンスです。
これを書いている自分も欲しいー(長音記号1)是非この機会をお見逃しなくわーい(嬉しい顔)
posted by 庄原くん2号 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21304307

この記事へのトラックバック

あのカープのベース投げTシャツが買える!
Excerpt: 「庄原市の観光口コミ情報ブログ」を見て知ったんですが、 第7回庄原こどもミュージカルのチケット(2枚)と、 ベース投げTシャツ(1枚)をセットにして、 限定販売(40枚)されるそうですよ! ..
Weblog: 庄原(広島県)を強力に推す
Tracked: 2006-07-31 19:05
×

