2007年01月25日

susi

tiaraです。

 みなさんからお祝いのコメントを入れていただいて、ありがとうございます。
 みなさんに見ていただいてるんだな〜るんるんって、嬉しかったです

 なので、今日もがんばっていきますよ!!

 庄原市役所東城支所の西側にスーパー『トーエイ』さんがあります。今日はその横、寿し『やまさき』さんをご紹介。

 うちのお父さんもよく行っていましたが、ここのお寿司はネタが大きいexclamation 私の好きなエビも肉厚のプリプリで、甘くておいしいのわーい(嬉しい顔)
 最近は、ボーナス有料が出たときに行ったかな・・・なかなか行けなくてもうやだ〜(悲しい顔)

 そのお寿司屋さんがランチを始めるんですって! 明日からexclamationNEW
 和食の弁当風ランチで、吸物とコーヒーが付いて、1,000円12時〜14時で限定20食。
 
事前に連絡しておくと待ち時間が短縮できますよ。もちろん、限定数以内であれば、予約無でも決定です。
 
 お昼の1,000円、ちょっと痛いか? でも、たまにはリッチなlunchぴかぴか(新しい)もいいかもexclamation&question
 内容がまだわからないの眼鏡で、今度行ったらまたご報告しますねメール
 
 2月3日の節分には『まるかぶり』ですね。今年の恵方は『北北西』だそうですね。
 やまさきさんでも巻きを作ってもらえますよ。
 太巻き 500円、中巻き 380円、細巻き 140円〜 だそうです。
 
 私はお父さんが買って帰ってくれた『エビ』入りの細巻きが好きでした。おしんこ鉄火巻き、カッパ巻きと一緒にエビ巻きを作ってもらって。今でもたまに頼みんでます。

 やまさきさんでは、宴会もできますよ。飲酒運転は絶対にダメなので、東城地域、哲西方面には送迎もしていただけるそうです。

 今度、ランチに行ってみますねexclamation×2


 今日のお店は・・・
        寿し やまさき 庄原市東城町川東
      tel    (08477)2−0225
     フリーダイヤル 0120−04−0225
       年中無休・昼12:00開店 → 深夜1:00閉店
posted by tiara at 14:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
誕生日おめでとうございます!!
tiaraさん頑張って投稿してますね〜。
陰ながら応援してますよ〜。
Posted by 元祖庄原くん at 2007年01月25日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東城の美味しいお店情報が続々掲載中
Excerpt:  今日の備後東城の里は、風もなく日差しが温かくて、冬はどこへ行っちゃったの?と言うような一日でした。まあ、まだ一月下旬なのでこのまま春が来るとは思いませんが、近くのスキー場も雪不足で困っているそうなの..
Weblog: 「奥備後・比婆の街から」
Tracked: 2007-01-25 21:40
×

