2007年01月30日

メデタイので寿しランチ

tiaraです。

 先日、私の職場の同僚に男の子が誕生しましたexclamation×2
 写真を見せてもらいましたが、鼻筋のスーッと通ったお坊ちゃま。かわい〜ね〜わーい(嬉しい顔) 同僚はすでに親ばかぶりを発揮し始めていますパンチ

 でもメデタイので、お祝いに寿し屋のランチに行ってきましたレストラン いえ、上司に連れて行っていただき、私もごちそうになってきましたるんるん いい上司でしょ揺れるハート
 
 もちろん、先日書いた寿し屋の『やまさき』さんです。
 電話電話をしていったので、奥のお座敷に準備してくださってましたよ。

今日のランチ 楕円形の豪華そうなぴかぴか(新しい)お弁当箱のふたを開けると・・・exclamation&question カラフルな旬の味が詰まっていました。
 今日は、おいなりさんカッパ巻き、刺身、炊き合わせとエビフライと・・・ふきのとう味噌菜の花のおひたしが早春を演出していました。
 あとはお吸物とコーヒー喫茶店 orジュースが付きます。

 
 おいしかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
 私にはちょっと量が多かったので、少しおみやげプレゼントが付いてしまいましたが、元気な人(?)が食べるには、ちょうどよいのではないでしょうか? (別に私が病んでるわけではないのですが。)

 また行きたいですね!・・・しかし1,000円・・・誰かまた連れて行ってくれないかな・・・もうやだ〜(悲しい顔) でもexclamationみなさん、お財布に余裕があるときは絶対どうぞexclamation×2

 私たちが行ってる間にも、営業マンみたいな人とか結構来られてましたよ。

 夜に行く時は、カウンターでお刺身とちょっとビールいただくのですが、ミニ会席(要予約)とかもあるので、今度はゆっくり行きたいですね。ハートたち(複数ハート)
posted by tiara at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。