2007年10月17日

ふれあい東城まつり

tiaraです。

 約1ヶ月ぶりの登場です。ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

 このところ急激に朝晩が寒くなりました。毎年、このイベントの時は寒かったり、風が強かったり、天気が悪かったり雨・・・という『ふれあい東城まつり』が今週末に迫りました。
 今年は天気も良さそうですね晴れ

 庄原「みのりの祭典'21」という農業祭も同時開催ということで、たくさんの出店テントが会場に並びますよ。

 そして、なんといっても、20にち(土)の歌謡ショーには、鳥羽一郎さんが来られます。ホンモノぴかぴか(新しい)ですよ!!
 すごいですよね。東城にも来てくださるんだ・・・。
 会場は、東城小学校グラウンドなので、野外ステージです。入場は無料。
 これは行かなきゃexclamation×2車(セダン)ですよね。

 今回は2日間なので、21日(日)には氷川きよしものまねショーがあります。こっちは「ものまね」ですけど、ちょっとおもしろそう?
 和太鼓パフォーマンスの『太鼓本舗かぶら屋』や『チャーリーダンススタジオ』のジャズダンスなど、企画満載ですよ。


 と き  平成19年10月20日(土) 10時〜
              21日(日)  9時〜

 ところ  庄原市立東城小学校グラウンド 外
      (広島県庄原市東城町川東)

 20日(土) 10:00〜 オープニングセレモニー
       11:00〜 開会式
       12:30〜 塩原の大山供養田植
       13:30〜 バルーンショー
       15:00〜 鳥羽一郎オンステージ
       16:00〜 お楽しみ抽選会
 
 21日(日) 9:30〜  チーム対抗10人なわとび
       11:00〜 太鼓本舗かぶら屋
       13:00〜 チャーリーダンススタジオ
       14:00〜 氷川きよしものまねショー
       14:50〜 お楽しみ抽選会
       15:20〜 比婆荒神神楽 大黒舞い・もちまき

 駐車場有り。入場は無料です。地元特産物の展示、販売などお楽しみいっぱいです。
 ぜひぜひ、東城に遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by tiara at 20:05| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふれあいまつり・みのりの祭典:庄原・東城町で開催
(毎日新聞2007年10月13日)
http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20071013ddlk34040576000c.html

庄原市のHPより
http://www.city.shobara.hiroshima.jp/shinshi/kankobunkasport/sightseeing/tojyo/to-ibento/to-fureai.asp
Posted by 東城の人 at 2007年10月17日 21:01
Posted by 東城の人 at 2007年10月22日 19:11
星きよしさん見ました。
Posted by 楓季庭 at 2007年10月24日 22:52
Posted by 楓季庭 at 2007年10月24日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61137974

この記事へのトラックバック

東城ふれあい祭り2007
Excerpt: 今日は東城町でふれあい東城祭りがありましたのでひさびさに家族でお出かけしました。 この祭りは、今年は10/20、10/21の2日間にわたって開催されました。 初日には、あの有名な演歌歌手の鳥羽一郎..
Weblog: 知っ得!ガ−デン工事!        「 ガ−デン工房  (ふう・き・てい)     楓季庭 」
Tracked: 2007-10-24 22:43
×

