2007年11月30日

高野 アップルパイ

tiaraです。

 今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。今年も早かったな・・・。

 今日はいいお天気で暖かいですよ晴れ

 昨日、庄原市高野町でお勤めの方からふじのや製菓の『アップルパイ』をいただきましたわーい(嬉しい顔) 
 私が「高野のアップルパイはおいしいから大好き黒ハート黒ハート」と言ってたら、おみやげプレゼントに買ってきてくれました。いい人だるんるん

 高野産のりんごをたっぷり使ったサクサクのアップルパイ。甘過ぎなくて、食べやすいんですよね。
 ふれあい東城まつりの時も販売されていたようですが、あっという間に売り切れたとか・・・。あの時も買い逃したんだわもうやだ〜(悲しい顔)
 手作りなので、2日前までに予約が必要だそうですよ。突然行くと無いこともあるようです。お気をつけくださいませ。

 東城に住んでると、高野は市内でも1番遠いし、雪雪が多いイメージだな。でも、アップルパイはおいしいし、いつも大きい大根もらうんですよ。キャンプ場も人気だと聞くし、雪が降ればこれからは『雪合戦』で熱くなるんでしょうねexclamation×2

ふじのや製菓 庄原市高野町
電話0824−86−2129
posted by tiara at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご存じなら、教えてください。

先月、ツーリングで庄原市に行ったときに、インター前のコンビニでバイク乗りの男性、年配の紳士?が、立ちごけ封じのお地蔵さまのあるお寺の話をされていたのですが、私はトイレに行って店をでるともう出発されてました。

庄原市に、立ちごけ封じのお寺ってあるの...
Posted by はな at 2010年06月29日 22:47

>はなさん

常林寺
庄原市永末町215
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/1f801a0eb4f03b46653f0031d61e403f/

お地蔵さまにさそわれて...
http://jorinji.info/

Posted by 東城の人 at 2010年06月30日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70147995

この記事へのトラックバック
×

