2007年12月12日

ある日の昼食

tiaraです。

 季節と共の懐も寒い今日この頃ですバッド(下向き矢印)

ある日の日替りランチ 先日、久しぶりに『俺ん家゛』に行ってきました。
 いつもはパスタとかピラフとかを頼むのですが、日替りランチをオーダーしてみました。

 やがて、出てきたランチはexclamation×2 お皿に約10品目がところ狭しと乗っけられて・・・。この日はダシのよくしみた『おでん』がメイン?

 『ご飯少なめで』といい忘れ、食べきれずもうやだ〜(悲しい顔) もったいない・・・。
 男性でもしっかり食べるだけあって800円也。コーヒー付き。

絶品!! カルボナーラ 前にもパスタやピザのおいしいお店としてご紹介しましたが、この日一緒に行った先輩が食べてた『カルボナーラ』。これも大好き揺れるハート 絶品ですよぴかぴか(新しい)
 ぜひ食べに行ってみてくださいね車(セダン)

 俺ん家゛ 庄原市東城町川東
 営 業 月曜日〜土曜日 11:30頃 〜 14:00頃
                17:00頃 〜 23:00頃
 お休み 日曜、祝日
 電話 08477−2−0494
posted by tiara at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして〜。
庄原辺りの美味しいケーキ屋さんを検索してたら、
「小田風美堂」さんの記事に到着しました。笑

このお店、何かの番組で紹介されてましたね。
美味しいランチ特集!みたいな。

近いけれど、ちょっと遠い東城へ行ってみようかしら。
Posted by sal at 2007年12月14日 15:57
ありがとうございます。
小田風美堂さんのクレープは絶対食べていただきたい!!!!! クリスマスが近づくので、我が家にはまた2つ位こちらのケーキが届くはず・・・・・。

「俺ん家゛」はTVや雑誌でも時々取上げられますよ。席数はそんなに多くないけど、おいしいのでぜひ遠出してくださいませ。
Posted by tiara at 2007年12月14日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72440402

この記事へのトラックバック
×

