2007年12月25日

クリスマスケーキ

tiaraです。

 皆さん、素敵ぴかぴか(新しい)なクリスマスクリスマスを過ごされました?
 
クリスマスケーキ 今年も東城本町の小田風美堂のクリスマスクリスマスケーキバースデーが届きましたので、家族でおいしくいただきましたるんるん

 天然素材を使用した生クリームと甘すぎないしっとりとしたスポンジケーキがシンプルですが、めっちゃおいしーーーーのわーい(嬉しい顔)

 毎年贈ってくださる方、いつも楽しみに、そしてアテにしちゃってますexclamation×2 ありがとうございます。

 私は、今年もおいしいクリスマスでしたよクリスマス
posted by tiara at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風美堂のクレープはおいしいですね。
お土産にもらって以来すっかりはまりました。
東城に行けば必ず買って帰ります。
Posted by なああも at 2007年12月26日 08:04
おいしいですよね!!
庄原の美容師さんと話してる時も風美堂のクレープの話題が出ました。
みんな知っててくださってうれしいです(^◇^)
遠方へお持ちになるときは、クーラーBOXを忘れずに!!
Posted by tiara at 2007年12月26日 16:38

なああもさんのブログより
http://shobara-megane.seesaa.net/article/80670577.html
Posted by 東城の人 at 2008年01月26日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74492620

この記事へのトラックバック
×

