2008年01月07日

おすすめ鍋

tiaraです。

 ようやく仕事モードに突入しましたあせあせ(飛び散る汗)

 今朝、お弁当を作ってたら、今日はランチの約束をしてたのを思い出して、弁当は実家において出ました。

 今日のランチは、俺ん家゛。私の投稿する記事を見てくれる後輩からお誘いを受けて。まだ行ったことがないというので、ご紹介しました。

 私は久々のエビピラフハートたち(複数ハート) エビたっぷり!スパイシーでおいしいかったです。後輩も喜んでくれたみたいグッド(上向き矢印)


 今日は、私が久々に行きたいな〜〜〜と思ってる焼き肉屋さんを紹介しましょう。
 
 焼き肉『福ちゃん』は、東城小学校グラウンド前の信号を東城川のほうへ向かった橋のたもと。

 焼き肉はもちろんのこと、私のこの時期のおススメは『鍋』。野菜たっぷりのホルモン鍋です。だしは、自家製の焼き肉のタレぴかぴか(新しい)最後に入れる麺までめちゃうまでするんるん

 ある人に言わせると、『福ちゃんの焼き肉食べると他では食べれんよ』と絶賛でした。

 ここのお母さんが明るくて、楽しいんです揺れるハート
 ぜひ、会いに行ってくださいexclamation×2 
posted by tiara at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!!青春のど真ん中を東城高校で過ごしたモモといいます。
今は結婚して子供もいるのでなかなか東城にいけませんが懐かしく拝見させていただきました。

「俺ん家」は友達のご両親が経営されていて何度も行きました。ピラフが美味しかったような・・・。なにせ10年も前のことなので・・・。

「福ちゃん」は学生でお金もなかったので行くことが出来ずトーエーの行きかえりに匂いだけかいでいました(笑)
今度は是非食べに行きたいです。



Posted by モモ at 2008年01月09日 15:19
ご来店有り難うございました。
またのお越しをお待ちしています。
有り難うございました。
Posted by Fukucyan at 2008年01月14日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77080972

この記事へのトラックバック
×

