2005年10月19日

バイキングフェアの続報!!

ぼく庄原くんです!!
今日は先日お知らせした、食彩館しょうばらゆめさくらのバイキングファアの続報をお知らせします。
実は本日10月19日からはじまりまして・・・早速、うれしげに昼のバイキングに行ってまいりました。

P1000586.JPG
本日の私の昼食です・・・なんと豪華!! 左上のトロロ飯が私のオススメ


P1000581.JPG
にぎり寿司・・・マグロ・アジ・ヒラマサが店長オススメ!!

昼バイキングは1000円でメニューはフレッシュなサラダや鳥唐揚げ、しじみの味噌汁、漬物、マグロの漬、鍋2種、トロロ、きのこご飯、にぎり寿しなどがあり、もう満腹間違い無しです。
特ににぎりは店長オススメのアジ・マグロ・ヒラマサが美味しい!!私のオススメは白ご飯にトロロをかけて食べるとろろご飯かな〜。
夜はディナーバイキングでメニューが変わるとのことなので、楽しみです。
バイキングフェアは31日まで・・・・
お問合せ:食彩館しょうばらゆめさくら0824-75-4411
posted by 庄原くん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8338027

この記事へのトラックバック
×

