2008年03月18日

ジェラート

tiaraです。

 昨日も福寿草を見に行ってきました。
 すごくたくさんのつぼみが顔をのぞかせていましたよ。今日は午前中にお邪魔したので、まだあまり開いていませんでした。暖かい14時頃がいいと自治振興区の会長さんがおっしゃってました。
 咲きそろうのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

 休暇村帝釈峡へも行ってきましたら、前回『マンサク』のことを書いたときよりも多くの木が見ごろを迎えていました。最初の木は、ずいぶん花が散っていましたが・・・。
 やっぱり、黄色い花は存在感があるのか、枝の先に小さく咲いていてもよくわかりますね。

 日曜日には、東城町竹森にあるリストーロにジェラートを食べに行ってきました。
 今年になってからは初めて。

 日曜日だし、いいお天気晴れということもあって、多くの家族連れや恋人たち揺れるハートが来ていました。
 
 ちょっと暑いくらいのお天気でジェラートおいしかったわーい(嬉しい顔)
 すごくたくさんの種類がありましたよ。18種類だとか。
 
ワッフル ジェラート 私のお気に入りは、キャラメルナッツるんるん ワッフルジェラートにして、クッキーのトッピングでいただきました。

 お店の外の芝生広場には、遊具もたくさんあって、大人から子供まで楽しめます。

 お店もかわいいので、市街地から車で15分くらいかかるけど、ちょっと足をのばしてください。
posted by tiara at 00:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リストーロ(携帯サイト)
http://www.just.st/?in=305231

リストーロ
http://ristoro.jp/
Posted by 東城の人 at 2008年03月18日 08:48
こんにちは♪
隣町なので行きた〜い!!と思いつつ、
おひとりさまが苦手な性分のため
なかなか行けず・・・。
美味しいんだろうなぁ・・・。
Posted by sal at 2008年03月21日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

商品ブランドに騙されて入社すると・・・
Excerpt: 転職で一番怖いのが、「ミスマッチ」ミスマッチとは、「その人が入るべき=活躍できる会社」と違う会社に入ってしまう。こと。(当たり前ですね・・・)それがありがちな業界というのが、実はあります。別にハードワ..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-03-18 01:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。